雑誌 ananに掲載されました | 福山黒酢株式会社

雑誌 anan(マガジンハウス出版)「高めよう!免疫力」特集に掲載されました。

2020年4月22日発行 №2197に弊社商品が掲載されました。
紙面では免疫力を高める為の生活習慣の見直しやお料理レシピなどが掲載されています。梅雨も間近、体調を崩しやすい季節です。ぜひ健康な毎日を送る参考にされてみて下さい。


<anan掲載商品はこちら>

■ 3年熟成 桷志田 有機

国産の有機玄米、有機玄米から作った麹、福山町の清らかな名水を使用し、3年もの長い熟成期間をかけることで、より一層芳醇な香りとまろやかな味わいに仕上がりました。
安心・安全を更に追求した有機玄米の黒酢です。

<お召し上がり方>
お料理に使用、またはお水で10倍〜15倍に割ってお飲み下さい。

■ふりかけ黒酢(シルバー・ピンク・ゴールド)

朝晩忙しくて黒酢を飲むことを忘れてしまうという方や外食の多い方にオススメのアイテムです。ポケットサイズで携帯しやすく、いつものお料理にお手軽にふりかけてお召し上がりいただけます。

<お召し上がり方>
外食時にお料理にふりかけて、またオフィスでの飲み物等にふりかけて手軽に黒酢をお召し上がりいただけます。


黒酢は一日30mlの摂取を続けると免疫力の低下を防ぐと言われております。
お好みの方法で毎日の生活に取り入れて、ぜひ元気で充実した「黒酢生活」をお送り下さい。