新名称 黒酢レストラン「黒酢の郷 桷志田」6月28日オープン

2015.5.25b.jpg
長期熟成 有機玄米黒酢「桷志田( かくいだ)」の製造・販売を行う福山黒酢株式会社( 本社:霧島市福山町福山)が運営を行っている「黒酢本舗 桷志田」 が2015 年6 月28日( 日) に200 席増えた広々とした空間、桜島や錦江湾、壷畑が一望できる黒酢レストラン「黒酢の郷 桷志田(かくいだ)」としてオープンいたします。

「黒酢本舗 桷志田」は、日本初の黒酢レストランとして “食と健康をつなぐ”を目指してこれまで取り組んでまいりましたが、「黒酢の郷 桷志田」は“食を楽しむ、食を通じて学べる、食を通じて健康になれる”などが詰まったレストランとして生まれ変わります。

また今回の新館オープンを機に、長年取り組んで参りましたアミノ酸増加の結果を基に、新たに『D-アミノ酸で美と健康を世界に』をテーマに取り入れ発信してゆきます。

2015.5.25e.jpg

 


「黒酢の郷 桷志田(くろずのさと かくいだ)」コンセプト

【D-アミノ酸で美と健康を世界に】
弊社黒酢が長年に渡り築き上げた特許製法によりD- アミノ酸が米酢の55 倍以上含まれることに成功。この技術を基に旨味やまろやかさはもとより美容や健康効果などを世界に発信してまいります。

 

 

6月28日(日) 新たにオープンする「黒酢の郷 桷志田」を五感を通じてお確かめください。